婚活おんぼろグラマラス

~もう息もたえだえ~

婚活が苦しくて息ができない

はじめまして。たなかです。

 

たなかは偽名です。

女のいい時期!とか言われてる年齢できっちりコンバージョン決めたのに2年であっけなく離婚しました。

 

離婚後はバンドマンと付き合い、あっけなく振られ、残り少ない20代はゲロと涙と一緒にあっけなくトイレに流れていきました。ふざけんな。気づいたら30過ぎてるじゃねーかあほが。

 

 

20代半ばで結婚を決めるまで、交際を申し込まれることも求婚されるのも日常茶飯事だった私。

『モテ期は永続永年1回のみ』だと思ってました。

 

バツイチだろうがまた私は見初められる。そう思って婚活を始めました。

そんな私、今完全に

 

!!!!

 

30代バツイチの婚活は、独身の常識と20代の常識がまったく役に立たない。

 

選ぶ立場だと思ってた私は選ばれて遊ばれ選ばれず捨てられ……。

 

自尊心がなくなる前に結婚しなくてはきっとこのまま死んでしまう。自尊心がなくなった時あっけなく死んでしまう。

 

人生すべてがあっけない。

婚活が苦しくて息ができない。

 

本日バツイチ子なしアラサー女が婚活に奮闘するブログ【婚活おんぼろグラマラス】開設です。