読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活おんぼろグラマラス

~もう息もたえだえ~

楽器の代わりに私を奏でて

バカタレ!死んじゃう!一人にしないで!



たなかです。荒れてます。酒がうまい。


別れたバンドマンが
「仕事が忙しくて音楽活動が出来ない、彼女に会う時間も作れない、仕事も変えようか悩んでる」とかなんとかくそ夢夢しいこと言って私を振ったけど、Twitterですげー普通に悦!みたいなテンションで楽器をひいてる動画がまわってきました。



全然音楽活動しとるやんけ!!!!ふざけやがって!!
自腹でライブ見に行って泥酔して泣きわめいてマイクぶんどって自慰してやろーか。


バンドマンなんて総じてクズ!バンドマンなんかと付き合わない!と心に決めてる私に数ヶ月ずっと変わらない優しさをくれたバンドマン。

付き合うかもセックスできるかもわからん女に優しく振る舞うバンドマンを見て、心の氷は溶けてゆきました。アナ雪!


クズぢゃないかも……/////
ほんとの恋かも……/////
アナはあなたの穴になります/////


とか思ったバカな乙女チッククソババア。
今からでもいいからのろいたい。過去に戻ってのろいたい。

バンド>>>仕事>>>>>>>>>>越えられない壁>>たなか
な恋愛を続けてるうちに30過ぎてた。


うら若き乙女をうら若きババアにした罪、重すぎ。



このままじゃいけない!!!
一念発起して婚活サイトに登録した。


でもやっぱりバンドマン好きだよバンドマン。


全然許すから帰ってきて!
楽器の代わりに私を奏でて!

私がたくさん鳴くから!!!!!!げぼーーーーーーー。