婚活おんぼろグラマラス

~もう息もたえだえ~

イケメンにモテないと死ぬ病気!

たなかです。


実はモテます。


男尊女卑、男の独裁国家な家庭に育った私。
世の中男はよくて女はダメなことがたくさんあるということを子供ながらに理解しました。
あまりの傍若無人さに父親早く死ねマジでって何度も思った←


そんなたなか家、星飛雄馬もびっくりな亭主関白な家庭。
女は男よりはやく起きて、男より遅く寝るのがデフォ。父が帰ってきて家が汚いともちろん怒られる。夕飯が18時20分には出来てないと怒られる。
父、転がってるおもちゃを踏んで歩く。
ヒステリックすぎだろ!落ち着け!!!!!!

リアル関白宣言!!!




ご飯もお風呂もお茶も男が先!

お風呂が湧いたらパジャマとタオルの用意を。
何かしてもらったらお茶入れてお礼を伝えます。
つーかこれやらないとものが飛ぶからよ。



とにかく男性陣に気持ちよく生活してもらうため観察はかかせません。



そうして育つと表向きはよく気がつく自慢の娘だけど心の中はゲロブス!みたいな私が出来上がります。えへへ。



女の権利!子供の権利!好きなことやる!とかゆー家庭ではなかったので、
やりたいことや欲しいものがある時は女の武器を使うしかねぇ!


甘えておだてて三歩下がって!笑顔の練習だって毎日したさ!!!!!!!!!


そんな生活をしてたらモテてました。
てゆーかモテるに決まってる。
すげー健気だもん。I am 健気。昭和のいい女。吉永小百合メーテル



でも私好きな人にモテない!

ムカつく女とか言われていい!私はモテる!!!

But!However!好きな人にモテない!


だから婚活してるわけです。


昔ちょっとチヤホヤされてたけど、理想がたかくなってある程度じゃ満足出来ない。
理想が高くなりすぎて結婚したい相手を見つけられずにどんどん歳をとって、どんどん性格悪くなってお局になるルートには完全に乗った。

多分あと1年半ぐらいで勝負決めないと立派なお局たなかの誕生です。オメ!!!!!!


頑張って!今しかない!一生独身でいるくらいなら血を吐いて路上で死んだ方がまし!ホームレスとかが暖かく手を差し伸べてくれて真実の愛を知るかもしれないわ!頑張って!頑張って!そんなんじゃ足りない!もっともっと頑張って!!!!メーテル!!!モテないは罪よ!!



そんなわけで満を持して婚活サイトでマッチングした殿方についに会いました。
金融系 30代前半 趣味はスポーツ 好きなアーティストはミスチル 顔は普通にさわやか。














髪の毛が写真ではわからないけどハゲちゃんでした。
遠目じゃわからないし、暗い照明のお店の廊下じゃわかんない。けど席に着いた瞬間お店のダウンライトで頭皮がきらめく。
はげてても稼ぎと性格が良ければ全然いい!そこの女の隣のイケメンもいつかはげるかもしれないし。


でもよー、ハゲてても全然いいけどよー、ブラマヨ小杉みたいな往生際の悪い髪形やめろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!


パッと見普通なのに、うなずいた瞬間光るとかドリンク傾けた時だけ光るとか、センサーで光るライトなの?
髪の毛ありげの髪形なのに実はハゲてるとかどれだけ見ないように意識しても目がそっちいくやろーが。反射神経テストされてるの?集中できない!!!

健気に笑顔を振りまいて心をものにし、2回のデートを済ませ、3回目のデートまで約束したけどたぶん無理これ。




好きな人にモテないに加えて好きな人ができそうにない!!


あかん。無理。今夜もやっぱり息が苦しい。

イケメンに恋をしてイケメンにモテないと死ぬ病気!