読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活おんぼろグラマラス

~もう息もたえだえ~

ハイスペック男子は清潔感のある女性が好き

こんにちは、たなかです。


偏頭痛がひどくてゲロ吐きました。

すげー頭痛い!気分をスッキリさせようと思って歯磨きしたらなんか誘発された。げろーん。


こんな時、ひとりじゃなければ。。。




めげずに婚活レポート。

私にいいねした人リストの中に、一ヶ月限定で婚活サイトを始めたイケメンを発見!!!!

すごいイケメン。普通にイケメン。溢れ出る清潔感と誠実な雰囲気!
身長180!高収入!おいしすぎる!


愛してる!!


いいねがたくさんついてるこの人、あきらさんと名付けます(仮名)。
いいねが付きまくりあきらさん。

私はこの人からいいねをもらっている!つまりはみんなより有利!!!ここはがんがん攻めましょう。


どう考えても本命スペックです。


1週間ほどメッセージの交換をしてみても好感度はそのまま。
ほかの女に取られる前にさっさとデートに誘いました。

そしてさくっとデートの約束をとりつける。



イエェェェェェーーーーーーーーーイ!!!

ジャステス!!



一週間前にar女子もびっくり!若干原宿系に染めたアッシュは一瞬でダークピンクブラウンに染め直しました。

ハイスペック男子は清潔感のある女性が好き。

白のタートルネックフレアスカート、パンプス。みたいな何の変哲もないけど清楚感はある!っつーコーディネートでいざ待ち合わせの場所へ。



イケメンがいた\(^o^)/
ジャスティス!


おしゃれでちょっとディープなお店に連れてきてくれたあきらさん。

テレビ取材もされるような話題の店でした♡



食事中は私の料理を取り分けてくれて、店員さんとも軽い雑談をはさむ。他のお客さんにも優しい!この人完璧!!!!!



好きです!好きです!!!
今日のパンツは白です!!!


もちろん何事もなく爽やかに解散。安心してください。パンツ履いてます。


3日後、あきらさんに告白され、前向きに考えさせてくださいとお返事しました。


ほらね、たなかともあろう女、やっぱりハイスペック男子がよく似合う。


こんな排水口みたいなごみ捨て場みたいな掃き溜めみたいなブログとも今日でおさらばです。

婚活女子の皆さん、たなかは一足先にしあわせになります。






fin







ってなりゃいーんだけどな。なんねーよな。変なやつだった。


気持ちわりーんだよ。なんだよその性癖。



LINEでぺろぺろすんな。