婚活おんぼろグラマラス

~もう息もたえだえ~

死にたくなるのは弱いんじゃなくて本能

明るく不幸♡
たなかです。

数年前離婚をして旦那を失い
最近家族を亡くしました。


自分のつらかった出来事をふざけて笑い飛ばして、
自分の心を癒しています。


不幸を不幸のまま自分の胸に秘めていたら気持ちを消化できずに死んでしまうと思った。



孤独はつらい!!!



友人はたくさんいて、結婚も1度はできて、ハズレに何度も当たりながらも一応好いてもらうことはできて。愛されてる自覚はある。

でも孤独で苦しくて死んじゃうんじゃないかと不安になる。愛されてれば孤独でなくなるわけじゃない、愛する人が欲しい。死にそう。


死にたくなるほど消えたくなるほど辛くても死にたい訳ではないのです。

それを頭で思っていても痛みを求めるのは本能で、
動物がストレスで尻尾を噛んじゃうのと一緒だと思う。



突発的についうっかり痛みを求めた結果死んじゃった。そうなるのがこわい!
婚活は修行の苦しさと同等だ。死にそう。






さて、ペロペロ系男子、あきらさん。

ラインでぺろぺろしてきます。


前向きにとは言いましたが付き合った覚えはありません。
そしてぺろぺろされてる時点で後ろ向きです。着拒、ブロックしたい。のにしない。年収1500万に目がくらんでる浅ましい私を笑ってください。



語彙が、まじで?とぺろぺろとちゅっで構成されてるらしいあきらさん。

会話のキャッチボールがままなりません。



*****

デート後、

たなか
「今日はありがとうございました~」

あきら
「キスすればよかったよ」

たなか
「してもよかったのに」

あきら
「まじで!!??
すればよかったよ~!!!

ちゅっちゅっちゅっちゅっ!ぺろぺろ~」



(((やべぇ)))




*****

たなか
「なんか体調悪くて。」

あきら
「まじで?がんばってね、ちゅっ」

たなか
「!?」

あきら
「ちゅっちゅっ」

たなか
「!!!?」

あきら
「ちゅっちゅっちゅ~」




(((あかん)))


*****

たなか
「家族が亡くなったってことがどんなことなのかやっと理解出来てきて、亡くなった時より今の方が辛くなっちゃって」

あきら
「まじか、なんて言っていいか分かんないけど元気だしてね。ちゅっ」


*****




なんて言っていいか分かんないじゃねーわ。まじかじゃねーわ。なんか言え。


その場しのぎで適当に元気でそうなワード集めました☆みたいのやめろ。出ねえよ。全然出ねえから。
テメーのキスにはどんだけの価値があんだよ。
王子かなんかかよ。
テメーの唾液治癒力あんのかよ。



結婚したらラインじゃなくて対話する機会の方が多いし、ラインが特殊なのは目をつぶろうかと思ってやってきたけど、ラインでベロベロにされるの耐えられん。そして理解してもらえない人に悲しみを伝えるような忍耐のいることしたくない。


家族が死んで言葉も出ない私に、

こちらは、本当にバタバタで、異性に対して細かいところまで頭が回らなくて、気も使えてなくて、憂さ晴らしにペロペロしちゃいました。(脚色)

みたいなこと言うやつやべーだろ。気使わなかったらペロペロすんのかよ。


心底気持ちが悪い。

キスしてもよかったのに発言もすべて撤回!!

とゆーことでイケメンハイスペック男子あきらさんにはお別れの言葉を告げました。




私にちゅっちゅぺろぺろされる趣味さえあれば!!!!!!!!!!!!!!!