婚活おんぼろグラマラス

~もう息もたえだえ~

ペ○ーズはプロフィールにおてぃんてぃんのサイズを書く欄を作るべきだと思う

へろーへろー!たなかです。


自暴自棄になったり落ち込んだりしてたらあっとゆー間に数ヶ月経っていた。
怠惰で何が悪い!


今日の今日までバンドマンの元カレに彼女がいるかもしれないことさえも気が付かなった私。
元カレとの再会を夢見て行きつけのバーとか行っちゃったりしてたわよ。
してたけど!
よく考えたらその行きつけのバーに彼女と2人でいるのに鉢合わせるとかも全然ありえるわけで。
別れて半年たったら普通に彼女の1人や2人いるかもしれないわけで。


そんでその彼女がおいこらバンドのメンバーやんけ!とかも十分ありえるわけで。


田中はまだ独身なわけで……。


母さん、今日も雲がきれいです……。


そんなわけで久々にゆきます。婚活アプリ男子!



名前は熊さん!!!

ハイスペック男子が大好き、たなか!銀行マンをキャッチしました。イケメンではないけど高収入、高身長です。

文面から金なら持ってるぜ感がひしひし伝わる。


数週間後に開催される彼の超有名な地元の祭りに誘われる(熊:もちろん旅費は出すよ~(^ ^)v)も、お前の顔すら実際見たことねーし。
知らない男と雪国なんてたぶん雪に埋められてピーーーーーーーーーーーー(自主規制)。


お付き合いすることがあればぜひ( ´ ` )と、かわしつつ
Facebookを交換してみた。
プライベートの過ごし方とか友人の質とかをチェックします。


別れたおブスちゃんな元カノとの2ショット写真が沢山出てきた。ほえー、可哀想。


消してやれよ、元カノの写真。

そしてひっそり心の中でデリカシーのない奴なのだろう認定をした。



しかし!金塊を目の前にした田中は見ないふりしてゆるかわもちもち可愛い系を演じます。

グラマーに設定してあるプロフィールに熊は食いつきました。

*****************************


熊:グラマーってどんな感じなの?


た:言葉通りだと思いますよー。


熊:おっぱい大きいの?


た:ちょっとそーゆー質問は恥ずかしいです( ´-` )


熊:Eカップくらい?




(((ヤベェ)))




彼のプロフィールを見ると、

・グラマーでも平気な人
・巨乳でも平気な人

コミュニティに入ってることが判明した。きめぇ。




た:胸は大きめだけどチャームポイントだとは思ってないので恥ずかしくて言いたくないです( ´-` )


熊:大丈夫だよ!胸くらいで嫌いにならないよ。
Dよりも上?した?


つーか胸ありきだろコイツ。
そしてDより下ならスレンダーかもしれんがグラマーではない。


た:ごめんなさい!付き合ってない人には胸のサイズとか言わないことにしてるので……。


熊:Dより大きいか小さいかだけ教えて(>_<)



ホントに気持ちわりぃな。
金塊はあきらめるべし。


た:普通に会ったこともない人に胸のサイズとか言わないから(笑)



金塊を諦めたたなか言葉も強くなります。
熊、突然の逆ギレをしました。



熊:普通にはじめから興味ないから。



きゃーーーーーー!突然の逆ギレ!たなか……こわいっ♡!


た:そっか!よかった!だよね!普通胸にがっつくわけないもんね!びっくりしちゃった~。


と、お前やべえよ、をやんわりと伝えるメッセージを送ったまま熊のプロフィールを見張っていたら巨乳コミュニティは外されてた。



巨乳フェチめ。



巨乳だとあからさまにそーゆー男にロックオンされること多い。けど不公平だと思う!


胸のサイズは目視できるわけで。事実と違うプロフィールにすんのが嫌なだけで巨乳アピールしてるわけじゃねーから。スレンダーでもぽっちゃりでもなくておっぱいが出てるからそうしてるだけだっつーの。


男性はプロフィールで好みの体型かわかった上でアプローチできるわけで。


私は巨根が好きなわけで。


巨根でも平気な人コミュニティとか作ってくれよ、誰か。


プロフィールに身長、体型、おてぃんてぃんのサイズ、持久力とかも書く欄作った方がいいと思うよ!ペ〇ーズさんよ!!!












割とまじでよ!!!








そんなわけで、熊さん。

胸のことに食いつきすぎて私に嫌われたのですが、



熊:ぼくはたなかさんがどんな体型でも好きだよ。

熊:ぼくはたなかさんを一目見て運命だと思ったんだ。

熊:あんな言い方してごめんね!胸で判断する人間だと思われたのかと思って……。

熊:もう一度チャンスが欲しいの……。(!?)

熊:たなかちゃん……もう一度はなそ??

熊:普通にはじめから興味ないから!!!


というセリフを最後に私にブロックされましたとさ。

天丼を使ってきたのはすげーセンスいいな!!!と思ったけど。やむなし。




今回の熊から学ぶ教訓

元カノの写真を消さない男にデリカシーとかあるわけない。


ペ〇ーズはセックスプロフィールを充実させてくれ。