婚活おんぼろグラマラス

~もう息もたえだえ~

人気のない山に連れていかれた話と海に置いてかれた話。~ひざまずいて私のおっぱいを拾いなさい~

へろーへろー!たなかです!

 

いきどおっておる!いきどおっておる!部屋まで送るよって言われた人に、部屋が汚いから前までで大丈夫だよーって言ったらそこから目も合わなくなって、だから彼氏できないんだと言われた。

誰でも部屋にいれる訳では無いし、誰も部屋に入れない訳でもない。

 

そもそも!!!!!!

彼氏ができないのは自分で壁を作ってあるかもしれないチャンスを逃してるからだ。みたいなこと言ってたけど、それに関しては偏見とかは特に持たず1度はデートをしてみることにしている。だからあんたにも会ったんだろ。

 

世間の、まずは会ってみることだ、みたいな偉そうな助言は私には不要である。

会ってるから!会ってるから!!!会ったうえで性格を見て判断してるから。

 

そんで会ったら次は、そんな風に知る努力(キス)をしないから彼氏ができないんだ。とか言うじゃん。知る努力なら(notキス)してるわ!何度も会ったうえで人間性を判断してるわ!

 

会った初日にキスしようとする男だから拒否るんだろ。拒否って何がいけないんだよ。

いい年なんだからキスくらいしてみなよってなんて暴力的なんだよ。会った初日にキスできる女なら20回くらい結婚してるわ。たなかにとってキスは神聖なものなんだヾ(*`Д´*)ノ"

おっぱいでかいからってやりまくってるわけじゃねーんだぞ!どうせそう思ってたんだろ!くそ!なめやがって!

 

ハイスペ男子が好きだ!とか言いながらも全然普通のサラリーマンとも会うから!

金は好きさ!あー、好きさ!でもね!私の元旦那は私の3倍くらいは稼いでたの!私の給料が120万とかじゃないよ、普通の都内で働くアラサーの額だよ。その3倍!たなか家は金ならあったんだ。でも別れてんの。金で幸せは買えないって心底思ったのよ。ほんと心底。金なんてなくても毎週ららぽーととかイオンとか仲良く行っちゃう夫婦とかを羨ましく見てたんだ、私。

 

だから正直、お金があったらすごいいいけど、お金なんて普通でいいから。

私と同じくらい働いてくれたら全然2人でやってけるじゃん。たまたまハイスぺ男子と恋に落ちて、心底大好きになれたらラッキーだ、っつーぐらいだわ。

 

顔もね、イケメンならそりゃーいいわ、瑛太かっこいいし。高橋一生かっこいいし。竹内涼真もいいよね。坂口健太郎も好きだよ。あとね、大人枠で言ったら新井浩文も素敵よね。オジサマ枠で言ったら小林薫よ。ほんと素敵よ毎日眺めたい。はぁ。
とか思うけどね、顔だけで恋とかできないから。

 

イケメンでも金でもねーんだ。フィーリングだよ。私が素敵だなって思うのは優しさが溢れちゃうようないい人でつまんねー男だって言われるかもしれない危うさも色気もないかもしれない優しい人なんだ。いい人すぎてバカを見て、だけどそんな優しい人だから私はあなたを好きになった。そんな人がいいの。

 

つまんなくていいから退屈で平凡で、今日の夕飯どうする?イオンに買い物一緒に行ってくれる?みたいなことが出来る人がいいの。ただそんだけなの。

 

でも私……理想高いのかな…………?理想が高いから恋人できないとか言われたけど、憤りを通り越してなんか悲しいよ。悲しみと憤りでいつもの仮名さえつけてあげられないよ。

しょんぼりだよ……。

 

家にあげなかったら、だから彼氏できないんだよとか言われるの?あんた、デート初日に家にあげてもらうために今日さんざん私のことかわいいって言ったの?

 

仮名なんてあんたで十分だよ……しょんぼりだよ……。あんたで十分だよ!わーーーーーーん!!!!!

 

そんなことがあって昔の嫌な体験を思い出した。思い出すと今でもちょっと自分のことが嫌いになるような体験。

**********************************

大学生の頃、バイトしてたお店のオーナーが家まで送ってくれたことがある。

いつも車に乗せてくれて一緒に通勤してた友達が、たまたま休みだった日。
終電で帰るつもりの私に車で送っていくことを条件に閉店までいるように頼んできた。

 

快諾して閉店まで働いた後、オーナーの車で帰るたなか。

 

お店の名前の由来とか大学の話とかをしながら楽しく帰っていたけど、ふと気がついたら山だった。土地勘がない場所でのバイトで気づかなかったー、まじかよ。


山の中で車を停めるオーナー。

 

やばいんちゃう?これ、やばいんちゃう!?

と思ったらせまられて、キスを!!!されたかどうか正直覚えてないけど(←)胸を揉まれた。(コロス!)


いーや、山に捨てられてすむならそれでいいや。殺されなきゃいいや。殺すってすごまれなきゃ絶対あなたと何もしないから。死ぬくらいの恐怖がなきゃあなたとセックスなんてしないから。って思ってすごい拒否ったら、オーナーはやめてくれてこんなことを言った。


「たなかが魅力的だから悪いんやで。たなかが魅力的だから。俺が悪いんじゃない。男ならみんなこうする。」

 

その次の日バイトはやめた。制服を返しに行ったら給料とは別にお金が入った封筒をくれた。

**********************************

数年後、職場の上司と外回りに行った日。車の中で月30万で愛人になることを強要された。

 

拒否ったら海に連れてかれて車から降ろされた。

 

「その気もねーのにそんな服着てくんな。」

 

その日着てたのはごくごく普通のひざ丈のスーツだった。

 

海で降ろされたくらいで済んでよかったわって思って友達に電話して迎えに来てもらって一緒にパワプロした。

**********************************

 私はもてる。そんで胸がでかい。だから調子にのってると思われることもあるし、チャラチャラしてると思われることもある。すぐやれると思われたりする。純粋に恋をされることもあるけど。たまたまこの容姿とこの性格に生まれただけだ。誘ったりなんかしないし、露出して外を歩くことも絶対しない。ただただ普通の服を着てただただ普通の恋をしたいだけだから。エロそうな体と雰囲気に生まれただけで、エロいと決めつけて今夜いけると思うのはやめてくれ。

 

 

 ただ馬鹿正直すぎてそんな不器用さをいとおしく思ってハグしたくなるような一生愛せる馬鹿正直者を探してるだけだから!!!!!!!!!!!!!!!

 

こっちはてめーらじゃなくて、馬鹿正直者の優しい男と愛されセックスがしたいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

婚活しないで結婚したいって言ってる女はバカにされるし、せっせと婚活してる女は必死だなwってバカにされるし、早く結婚した女は早すぎるってバカにされるし、30過ぎて結婚してない女はなんか問題があるってバカにされるし、おっぱいでかけりゃ誘ってるって言われるし、おっぱいでかいとバカそうってバカにされるし、女の生きづらさすげーな。くそっ!!!

 

おっぱいなんてくれてやるよ!ほらよ!ひざまずいて私のおっぱいを拾いなさい!!!!!!!